ターゲット層に届くPR戦術でキャンペーンを成功させるには?

もし御社が大々的なキャンペーンPRを行なったにもかかわらず成果が思わしくなかったとしたら、その原因はそのキャンペーンのターゲット層に商品の価値が届いていないのが原因かもしれません。
PR活動を行うにあたってまず課題・機会を明確にし、ターゲット設定・分析を行うでしょう。次はターゲットにどのようなメッセージを、どのようなメディアを使って届ければよいのかを考えます。
その際、商品価値がターゲット層に届くためにはどのような戦術が必要でしょうか。
ターゲット層が興味・関心を持つ情報は、それが自分事として感じなければなりません。
そのためにはキャンペーンで「何を、いつ、どのようなストーリーで発信していくか」 が重要になります。
PR戦術としてメディアが発信しやすいストーリーの作成とメディアとの調整など難しい問題は、PR支援会社のANCHORにお任せください。経験豊富なスタッフが御社のPR戦術を支援させていただきます。