PR支援のwebマーケティングで会社のサイト情報を明確に!

ウェブサイトは企業や店舗にとって収益性に直結するチャネルであり、ここ数年は専門会社に運営管理を委託するパターンが主流となっています。

ほとんどの場合、顧客はウェブ広告を通じてサイトを訪れます。この時、広告の内容と実際のサイト情報との間にずれが生じていたり、求めている情報が盛り込まれていなかったりすると、ユーザーはあっさりとサイトから離脱してしまいます。ファーストコンタクトでユーザーを惹きつけられなければ早期の離脱だけでなく、商品や企業へのネガティブなイメージにもつながりかねません。

「Anchor」ではPR支援の一環としてwebマーケティングを行っています。ウェブサイトからの集客効果を最大化させるためにはまず、広告の最適化が必須となります。会社のサイト情報を明確にすることで検索エンジンにとっても認識しやすいコンテンツとなり、SEOにも強いコンテンツとしてさらなるアクセス数獲得へとつなげることができます。