お店のサイトを精査できるPRサービスのwebマーケとは?
今の時代、公式ウェブサイトはお店にとって単なる告知や宣伝のためのツールであるだけでなく、集客に直接つながるチャネルの一部として機能しています。
言い換えれば、ウェブサイトから集客への導線を整えていないお店はPRにおいても大きな損をしている、ということになり、長期的なスパンで見た収益性も目に見えて減少してしまいます。
ウェブサイトによる収益性を正確に測定するうえで欠かせないのがwebマーケティングです。webマーケティングではターゲティング、セグメンテーションなどさまざまな手法を用いて市場ニーズを数値化し、より効果的でピンポイントの企業PRをプランニングします。
webマーケティングでは将来的なニーズはもちろんのこと、過去のPRの収益性についても数値的に解析することができます。「Anchor」ではウェブサイトの収益性を精査できるwebマーケティングなど、企業にとって利用価値の高いPRサービスの提供を行っています。