PRサービスのプレスリリース配信でメディア露出を狙う!
新商品やサービスを広めたい時に「奇抜じゃないから記事にならなそう」とプレスリリースを配信しない決断や定番の文章で記事を作成していませんか?
プレスリリースを出す前に商品やサービスの価値に線を引いてしまうとメディア露出のチャンスを逃す可能性が高いです。昔よりも情報量の多い世の中では自分たちでは気づきにくいニュース性を第三者のプロの目線でサポートするPR支援会社が企業やお店に支持されており、なかでも株式会社アンカーは迅速な対応とサービスでプレスリリース配信を行うPRサービス会社として人気の会社です。マスコミ出身者や広報経験のベテランスタッフがクライアントの届けたい思いをターゲットにどうやったら届くのか、ターゲットからの共感を得るためにはどのようなプレスリリースがいいのかなど分析と戦略でメディア露出を狙います。PRサービスの適正価格もわかりやすいと多くのクライアントに選ばれています。
商品やサービスにいかにニュース性をもたせるか気になる方は、アンカーにぜひご相談ください。