各分野のPRにかかせないキャンペーン活動をサポートします。
どのような分野でも、PRとキャンペーン活動は切っても切り離せない関係にあり増す。PRは情報を広く伝えるプロセスであるのに対し、キャンペーン活動はユーザーの購買行動にインセンティブを付加する活動であり、両者をバランスよく組み合わせることで商品やサービスを効率よく認知してもらうことができます。
キャンペーン活動の場合も当然、「より多くのターゲットに知ってもらう」ことが重要です。オーソドックスなPR手法はウェブサイトでの記事の掲載ですが、それだけではキャンペーン情報を狙った層に届けることはできません。
PRや広報の精度をより高めるためには、事前のターゲティングが重要です。キャンペーン情報を流したとしてもそもそもユーザー側に興味関心がなければ購買行動にはなかなか結びつかず、投下したコストがそのまま無駄になってしまうケースも珍しくありません。
「Anchor」では広報活動のプロフェッショナルとして、各分野のPRにかかせないキャンペーン活動を包括的にサポートしています。