商品の新たな価値を伝える訴求効果の高いPR方法とは?

類似品で溢れている近年、同業者とPRのやり方を変えなければ、売上は伸びません。
過去にヒットした商品の多くに、1つの法則があることがこれを実証しています。
その法則とは、新たな価値を訴求してプロモーションすることです。

類似品の多くは価格帯も似通っているため、なんらかの付加価値がなければ、消費者があえて購入したいとは思えません。
ただし、コストや品質の問題上、機能性で他社と差別化を図ることは難しい話です。
そこで、PR支援会社に商品の宣伝を頼んで、広報の側面から差別化を図ってみてはいかがでしょうか。

マスメディアに情報が掲載されたり、SNSで話題になれば、テレビや雑誌で独占取材の対象となる可能性があります。
また、マスメディアに取り上げられるだけでも、話題性という面では十分と言えるでしょう。
ANCHORWなら商品が誕生するストーリーまで構築してくれるため、消費者の共感を得やすくなります。